※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が、おっぱいを飲ませながら寝るのが難しくて困っています。飲まずに泣いてしまう時は、抱っこして揺らしたりトントンするのが良いでしょう。眠たくて大変ですね。

生後1ヶ月の娘がいます。
いつも寝かしつけはおっばいを
飲ませながら寝るのですが、
お腹いっぱいで飲んでくれず
泣いています。こういう時は
諦めて抱っこして揺れながらトントン
するべきですよね。眠たくて辛いです。

コメント

ちぃ

お疲れさまです( ; ; )♡゙
トントン、ゆらゆらですね〜。
眠いし、つらいの、分かります…。
2か月過ぎればリズムもできてくるとおもいますが、なんだかんだでお母さんの腕の中が1番落ち着くのかなぁと思うと、愛おしさでがんばれちゃいますよね(ノ*´ `)ノ

• j

j

コメントありがとうございます💓
    2ヶ月過ぎればリズムが付いてくるんですね!それまで頑張ります💪ありがとうございます✨

• 3月31日
すぴか

うちも、寝かしつけはだっこでゆらゆらトントンです...体重も6㎏越えて、だいぶ体がキツいですが😂
夜中とか、早く寝て~💦って思いますよね😭でも、こんなにだっこを求めてくれるのも今だけなのかな...と思うと、頑張れちゃいます💕うちは男の子なんで、大きくなったらそっけなくなるのかぁ、とかそんなこと考えながら😁

• j

j

6kg超えてるのは大変ですね💧
    ほんとに早く寝て〜ってめっちゃ思ってます。確かに寂しくなりますよね。
    男の子は親離れが早そうですしね😢

• 3月31日
chako

夜中の寝かしつけは、眠たくて辛いですよね。
私も揺れながらトントンして、寝たっと思って寝かすとすぐに起きてしまって...。トントンの前に授乳もするんですがダメで...。最初はがんばってましたが、眠気でイライラしてしまい。゚(。pдq。)゚。
結局眠気に勝てなくて、添い乳してます^ ^!
添い乳だと、肌と肌が触れ合って落ち着くのかしばらくすると寝てくれてます♡

• j

j

ほんとに辛いですね。同じです。
    私も究極に眠いと添い乳で寝かせます!
    ほんと楽です✨( ^ω^ )

• 3月31日