※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月でお披露目に行かされ、赤ちゃんが勝手に恐竜の服を着せられたり、義家族に赤ちゃんを取られたりして、辛い日々を過ごしています。

心にずっと引っかかっています。
これはガルガル期だったのか、普通にありえないことだったのか教えてほしいです。

19で妊娠20歳で出産した1人目のことです。

①産後1ヶ月経たないのにお披露目と言ってお盆中に義実家に行かされた

→到着して早々赤ちゃんを取られミルクと哺乳瓶を買ってこいと言われました。(完母です)
お披露目なので可愛い服を着せて行ったのですが、わたしと旦那が戻ると男の子の蛍光緑で恐竜の服を着させられてました。
→わたしと旦那は料理作らされ赤ちゃんは義母に取られました。みんなが乾杯している時にわたしには空のコップを渡されそれで乾杯、食事が始まると授乳してこいと別部屋に行かされ、戻った時には何もありませんでした。

その他にもこういう事が沢山あって毎日泣いていました。
(連絡なく押しかけてきて、ピンポンやドアノブがちゃがちゃされてました。)

コメント

ママリ

全部あり得ないです😭
義家族好き勝手やり放題じゃないですか?読んでいて涙が出そうになりました😢
辛かったですね。。
送られてきた写真で発覚したのも腹立ちますね💢
テーブルの下でタコパやって赤ちゃん落ちたらどうするつもりだったんでしょう。許さなくていいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと許せてないです。。
    今はお正月の短時間しか会わない絶縁状態ですが、他にも色々されたので傷は癒えてません😖結婚式などでもやられて、、

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

普通にありえないと思いました😨💦今後関わるの控えるレベルです🥲

現在は大丈夫ですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在はほぼ絶縁状態です!お正月に短時間は会いますが子どもに執着凄かったのに誕生日も入学祝いなども全く無しです😰💧

• 5月1日
モカ

ガルガル関係なくあり得ないです!
辛かったですね💦絶対許せないし、ずっと許せないし、もう会わせたくないです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でも許せてなくて心に引っかかってて、わたしの心が狭いからかと思ってました。。ありがとうございます😭

• 5月1日
みい

2度と会わないレベルで許せないです。
旦那さんものんきに写真を撮ってるなんて感覚がおかしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、旦那にブチギレましたがその時は義母の洗脳状態で。。いまはほぼ絶縁してますが一生許せません💧

• 5月1日
いちご🍓

あり得ないです!ずっと根に持ちます。
それをガルガル期だったのかも?と思ってる主さん優しすぎます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    わたしの心が狭くて自分が常識無いのかと思ってました💦

• 5月1日