※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sacoᐡ- -ᐡ‪‪
子育て・グッズ

予防接種に向けて購入した抱っこ紐の着用方法に不安があります。息遣いが荒いように感じ、股関節のM字にしやすい方法を知りたいです。

生後55日の娘を育てる新米ママです🌿

初めての予防接種に向けて、Apricaの抱っこ紐 ラクリスを購入しました。
購入時、店員さんに着用方法を教えていただいたので説明書と合わせながら、家で着けてみたのですがこれで合ってますか?😥

泣きはせず、外してからもご機嫌で過ごしてくれているのですが、着用中はふはふと息遣いは荒かったような気がして、締めすぎたかな!?と不安です😭
また股関節をM字にしやすい方法とかあれば教えてください!

コメント

sacoᐡ- -ᐡ‪‪

横からだとこんな感じです💦 右側の足が上手く出なかったのできちんとM字になってなかったかもしれません😭

ゆんゆん

うちもラクリス産まれた時から使っていますが、やっぱり足の部分はこんな感じでした。ハイポジションシートを入れて、無理やり股のところ引っ張らないで縮めて足が出るようにしてました💦

3ヶ月位になると足も伸びてきて曲がるのでそんなに気にならなくなるかなと思います。