※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮 𝘰 𝘬 𝘢
妊活

高温期9日目でフライングしたくても怖くて我慢中。娘の行動で妊娠感じることある?経験者いますか?

高温期9日目ソワソワ期です🥹
フライングしたいけど真っ白陰性見るのが怖くてしてません💦
毎月フライングして落ち込んでるので今回は我慢しようかなと😖

今日娘がいきなりポポちゃんのお世話を積極的に始めてたので、もしかして…?!いやそれはないかを繰り返してます😂
子どもの言動や行動などで違和感覚えて妊娠してた方おられますか?!🥲

コメント

ままりんぐ

同じくソワソワ期で、ソワソワしまくってます…

うちの娘も最近ポポちゃんのお世話して、お姉さんになる準備してますが、ベビーは来ません🤣🤣🤣

  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    フライングしますか?🥹
    我が家と一緒ですね😂お姉ちゃんも準備OKだし早くベビー来てくれ〜って感じです🥺💭

    • 5月1日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    わたしはフライングしたことないですが、今回は初めての人工授精したので気になりすぎて…
    ゴールデンウィーク帰省前にやってしまおうかと考えつつも怖くてできないでいます。笑

    • 5月1日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    そうなんですね🥹
    怖くて出来ないですよね…わかります🤦🏻‍♀️

    • 5月1日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    怖くてしたくないけど、気になりすぎて1日中妊娠のこと考えてるから、はっきりさせたい…という気持ちです。

    • 5月1日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    共感です😭でも陰性だったら連休楽しめなさそうと思って葛藤してます💧

    • 5月1日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    ダメだったら逆に連休楽しんじゃうか😂😂😂みたいな感じです。

    ダメなのにリセット待ちでソワソワしてゴールデンウィーク過ごす方が辛いかも、、、

    • 5月1日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    その考え方もありますね🥺
    確かにずっとソワソワするものしんどいですよね😭
    ちなみに高温期何日目ですか??💭

    • 5月1日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    高温期が何日目かいまいち分からず🙃🙃🙃
    4日?が生理予定日ぽいです、、

    • 5月1日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢さん

    • 5月1日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    基礎体温の見方って結構難しいですよね🥺私もどこが排卵でどこから高温期?みたいなのよくあります🥲

    • 5月1日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    基礎体温よくわかりません…
    測らなきゃーって思ってやたら気になるし軽く寝不足にもなるし、先生にはかれって言われた割になんも確認されないし、やめていいかな,笑笑

    • 5月1日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    基礎体温で一喜一憂するのもストレス溜まるし寝不足なりますよね😭
    ほんとに基礎体温ってあてになる?って毎回思います💧

    • 5月1日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    ほんと寝不足になります…気になりすぎて最近毎日4時起きです🙃🙃🙃1回携帯で,時計確認しちゃうと、もうその後,眠れなくなり、毎朝4時に測定🤣🤣🤣

    • 5月1日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    え、もうほんと共感すぎてやばいです🥹
    気になって毎日同じ時間に目覚めてます🤣

    • 5月1日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    4時か…ってなって、二度寝を試みるけど眠れそうにないから、いまから体温測るか…ってな感じで4時起床😇で、携帯ぽちぽちはじまり完全覚醒します🤩🤩笑
    あるあるですよね!

    • 5月1日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    今日も4時起き覚醒しました🫡笑
    さていまからフライングしよーか迷う。しかも3年期限切れた妊娠検査薬しかない。笑

    • 5月2日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    おはようございます☀️
    私も目覚めてました😂
    しかも昨日9日目で結局フライングして撃沈しました🤦🏻‍♀️まだ早かっただけかな〜

    • 5月2日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    おはよーございます!
    わたしも人生初のフライングをして撃沈しました!笑
    わたしは生理予定日付近なので,ほんとに陰性です。

    mokaさんはまだ早かったかもですね!

    • 5月2日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    一緒ですね🥹
    早かっただけならいいんですけど自信ないです🤦🏻‍♀️笑
    ままりんぐさんとお話ししてて自分だけじゃないと思うとすっごく心強いです🥲

    • 5月2日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ

    わたしも全く自信なく🤪でもそーゆー時に限ってできてることあるよー!みたいに言われたけど、ほれ!あかんやないかい!ってなりました!笑

    ほんと同じくです😢♡
    上の子も年齢ほぼ一緒だし親近感〜☺️🥲

    • 5月2日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    ほんっとにそれです!!🤣

    ですよね🫶🏻
    お友達になれそうです🥹🤝🏻

    • 5月2日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ

    やばい、自暴自棄になって
    朝から食べまくってる🤩🤩🤩

    妊活仲間☺️💓

    わたし、妊活の投稿しまくってるので、また見つけたらコメントください😉笑 

    • 5月2日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    美味しいものいっぱい食べましょ🤣
    私もいっぱい食べて夜はマックにしようかって感じです🍔笑

    心強い仲間です😭♡

    もちろん!また見掛けた時は声かけますね🩷
    私も結構投稿するので見掛けた時は是非🤝🏻

    • 5月2日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    夜マック最高!!!♡
    え、わたしも行きたくなってきました←
    平野紫耀くん好きなんですけど最近cmしてるし、ナゲット食べたい。笑


    わたしも見かけたらもちろんコメントします〜❤️

    • 5月2日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    一緒に夜マックしましょ🤣
    かっこいいですよね🤭
    ナゲットもだいすきです🍖🔥

    ありがとうございます🧡

    • 5月2日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    今日はもうご飯作っちゃったから、今度夜マックしよっと😊❤️
    かっこよすぎますよね!!!


    mokaさん、今期ご妊娠されたら是非教えてくださいね😚❣️

    • 5月2日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    さすが!!
    うちは今日旦那いないのでずっとダラダラしてます🥹

    多分リセットだと思いますが妊娠した時は報告させてください♡
    ままりんぐさんも授かられた時は是非💭

    • 5月2日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    旦那いない日、うちは娘といつも惣菜パーティーしてます!旦那がいない日ってほぼ飲み会なので、うちらも美味しいもの食べよーぜー!みたいな。笑
    スーパーで爆買いしてきます。笑


    わたしもフライング陰性だったけど血を見るまでは信じてみます、笑
    mokaさん授かれていますよーに!次に続きたい🥲💓

    • 5月2日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    めちゃめちゃわかります!!🥺
    美味しいものいっぱい用意して内緒で食べます笑

    ありがとうございます😢
    ままりんぐさんも私もどうか授かれていますように🍀
    私たちの元に早くベビー来てくれますように👼🏻゙♡

    • 5月2日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    昨日は美味しいものたくさん
    食べられましたかね❣️

    ほんと、私たちの元へ早くベビが来てくれることを願います🤲❤️
    不妊のことなんて誰にも話せないし、一緒にそわそわしてる仲間がいると嬉しいです☺️ママリ様様!

    • 5月3日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    マック食べました🍔 🍟

    また同級生ベビーになってくれたら嬉しいです♡
    ほんとに誰にも話せないしすごい苦しくて辛いですもんね😭同じ気持ちの仲間すごく心強くて大切です🥺

    • 5月3日
まる🔰

高温期13日目、検査薬では一応🧚‍♂️でました。でもまだ分からないのでソワソワしているのですが、ふと見たら娘が四つん這いになって股のぞきをしていました。普段はしません😂前回化学流産した際は普段しない股くぐりを急にしてきて、何も無いのにその時顔から転び口から出血しました😭嫌な感じだ〜と思ってたら化学流産でした。今回はなんとなくお腹にベビいるー?って聞いてみたのですが(ベビという単語の意味を分かってないと思います)ううんいない、お腹に赤ちゃんいるとお腹をポンポンしてくれてビックリ!上の子ジンクス、信じると面白いですよね🤣

  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    おめでとうございます🎉
    13日目までフライングしましたか??
    不思議なことってやっぱり起こりますよね🤭
    うちの子はママのお腹赤ちゃんおる?と聞くと「おる」おらん?と聞くと「おらん」と言うので当てにはならなさそうです🤦🏻‍♀️

    • 5月3日
  • まる🔰

    まる🔰

    ドゥーテストでは10日からしました!
    こういうのって信じるか信じないかはあなた次第って感じですが、なんだか不思議で面白いので信じたくなりますね😂
    かわいいですね〜!わたしもいない?って聞いたらいないって言いそうです笑

    • 5月3日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    そうなんですね😳
    ほんとにそれです🤣

    • 5月4日
ままりんぐ


マック最高!マック行きたい!!!


2歳差目指すとあとチャンス2回しかないけど,とりあえず公開ないように頑張るしかないです、、、


ね!また,同級生ベビならさらに親近感〜❣️

ほんと、誰にも話せませんよね…毎日のそわそわする気持ちとか、基礎体温測る地味なストレス、血を見た時の絶望感は、きっと男にはわからない…

  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    行きましょ🤣

    結局今朝体温下がってリセットぽいです😔

    ほんと毎回毎回リセット辛すぎます、、小さなストレスが沢山あるし周りはすぐできるのになんで私だけ。っていっつも思います💧
    男の人には絶対分からないですよね🥹

    • 5月4日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    おはよーございます!今日は5時ジャストに起きました!笑
    私も体温下がりましたー。リセット決定だわ、、、笑

    ほんと周りで自分だけ妊婦じゃないです…最近妊娠したママ友には
    『隣の家の人も妊娠しててさー!〇〇ちゃんちのママも妊婦らしい!波に乗れてよかったー』とか言われました,私も妊活してるの知ってるのに…
    ほんと男にはわからない気持ちですよね…

    • 5月4日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    おはようございます☀️
    同じですね(泣)

    女の人でもデリカシーない人いますもんね🤷🏻‍♀️
    こっちが頑張ってるの知っててそれ言う?とかよくあります💦

    • 5月4日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    体温下がったのに、ルトラールのせいか、リセットきませーん。くるなら早く来てくれー💦って感じです…

    ほんと、悪気はないんだろうけど、ちょっと傷つきました…

    • 5月4日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    私も体温下がって検査薬も陰性のくせになかなか来ません😔

    少しはこっちの気持ち考えて〜ってなりますよね😞

    • 5月4日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    mokaさん、不妊治療されてるんでしたっけ?😗

    • 5月4日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    治療はしてないです😢
    完全自己流の妊活です😭

    • 5月4日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    そっかそっか😊❤️自然に授かれたら理想ですよね…

    • 5月4日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    そうなんです😖♡
    2人目流産後の妊活になるので余計ナイーブになってます😭

    • 5月4日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    そっかぁーーーー。ナイーブになりますよね…。。みんな元気に生まれてくれたらいいのに…

    • 5月4日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    ほんとにそれです、、望んでる人のとこにはなんでか無事に生まれなかったりなかなか授からなかったりありますよね😞

    • 5月4日