※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
お出かけ

ポケモンセンターに車で行く際、フラワーフェスティバルで渋滞が心配。駅周辺に停めて電車かバスで行くのが良いか悩んでいる。コストコやアウトレットにも行きたい。

5/3に広島のポケモンセンターに車で行くのですが、フラワーフェスティバルがあることを知りました。
渋滞はすごいですか??
何駅か前の駅周辺に停めて、電車かバスで行った方がよいでしょうか?
混んでなければコストコやアウトレットにも行きたいと思っています。
土地勘がなく。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対車は無しですね💦
知ってる人は自転車や徒歩です!

コストコもアウトレットも真反対なので行くの大変だと思います💦

• りず

りず

やはりそうなんですね…
    車以外では行けそうにないので、諦めるか覚悟して行くか考えます!
    ありがとうございました。

• 5月2日
ままり

車はやめたほうがいいです。
コストコとアウトレットは車がないと行けません💦
あとどちらも真逆の方向なので難しいでしょうね💦
その日は行きたいところひとつに絞るしかないです。

• りず

りず

ポケモンセンターは行きたいというので、なんとかそこに絞って頑張ってみようかなと思います!
    ありがとうございました!

• 5月2日
ナバナ

市内の駐車場はどこもほぼ満車になりますよ!

コストコはポケモンセンターからは車で行けるけどめちゃくちゃ人多いと思います
月末土曜日の18時過ぎに通ったら駐車場に並んでました

アウトレットは駐車場は大丈夫だと思います

アウトレットとコストコが正反対の場所にあって、ポケモンセンターが真ん中って感じですよ
ポケモンセンターとどちらかになら行けると思います

• りず

りず

そうですよね…コストコは諦めて、ポケモンセンターに絞っていってみたいと思います。
    ありがとうございました!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

行くとしたらまず、朝イチにコストコ。
日中は絶対混みます!
10時オープンて書いてありますが、だいたい前倒しでオープンしてます。
フラワーフェスティバルはどの辺を見るかによりますが、やっぱり少し離れたところが止めやすいと思います。
平和公園あたりだとちょっと歩くけど土橋か加古町あたりのコインパーキングが空いてたり空いてなかったり😅
それからアウトレットという流れなら行けると思いますが、どこも歩くし、フラワーは端から端まで見ようと思うとかなり歩くのでそれだけでヘトヘトです💦
なのであまりオススメではないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラワーじゃなくてポケモンセンターですね💦

• 5月2日