※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

旦那が短パンで外出るのをみっともないと言ってきます。体型は問題ないので、なぜみっともないのか疑問です。

GUに売ってる部屋着の短パン(太ももくらいの長さ)をパジャマにしてるのですが、それで徒歩10秒のところにゴミ捨てに行ったり、一軒家なので家の前に自転車止めてるのですが自転車使うからカバーその時ついでに外したりしてたのですが、旦那がそんなみっともない格好で外出るなよと言ってきます。

私からしたら、みっともないてナニ??て感じです。

体型は全然太ってなく、158センチで42キロとかです。
細いって言われる方が多いです。
なので、体型でみっともないとか言ってることではないと思うのですが、何がみっともないんでしょうか。

パンイチとかだったらわかりますが、Tシャツで隠れてる訳でもないです。

コメント

ama

たぶんですが、ご主人は奥さんのリラックスした姿をよその人に見られたくないんじゃないかな?って思いました🥺
それを素直に伝えられないのでみっともないって言っちゃったような😁

• mamari

mamari

そう言うことなんですかね、、?
    私からしたら新築だらけの地区ではなく、年配の方が多いところに住んでて、誰が見るねん、、仮に見たとしても記憶に残らんくらい人の服装なんてみてないて。て思います🥲

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

部屋着とかパジャマでって意味だと思います。
この辺の価値観は個人の感覚によって違いますよね。

• mamari

mamari

旦那も余裕のパジャマ(上はなんなら肌着みたいなやつ)で外でますし、膝丈くらいや長ズボンだと言わないんですよ。。

部屋着とかパジャマ全てに置いて言われるんだったら分かるんですけど😅

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとしたらコメントには書かなかったけど、多分足の布の長さの問題なんだと思います。
    私は読んでてどちらかかなっ思いました😌

私もguの持ってますが女性からしたら普通の長さだけど男性からしたら短いのかも。

• 5月1日
いりたけ🍄

スタイル云々ではなく、そういう気が抜けた格好を世間に見せるなよって事だと思います😅
それと、旦那様はその格好が好きじゃないんじゃないですかね?笑

スーパーとか行ってるわけじゃないなら別に良いじゃんと女側からしたら思いますが🤣

• mamari

mamari

膝丈くらいのステテコとか(しかもスヌーピーとかチキンラーメンのキャラクターとか)それこそ長ズボンの部屋着とかは何も言わないんですよ。。
    しかも旦那もいやいや肌着やんって格好で外出たりするので、私からしたらあんたのその乳首目立ってる方がだらしないでって思います( 笑 )

そうなんですよ!
    なんなら近所の人もゴミ捨てくらいなら余裕で短パンメガネでざ、寝起きみたいな格好で外出てたりチャリ濡れてたら拭いてたりするので、誰が見るねんって思いました( 笑 )

• 5月1日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

じゃあただ単にそういう格好の奥様を他の男性に見られるのが嫌なんじゃないですか🤭?

• 5月1日