※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんつわりの時は何食べてましたか??これはダメだった、ってものも知りたいです。

みなさんつわりの時は何食べてましたか??
これはダメだった、ってものも知りたいです。

コメント

Py❤︎

ひたすらフルーツ食べていました😭炭水化物は絶対食べられなかったです💦

26歳ママ

1人目はそうめん食べてました!
2人目は梅茶漬け食べてました!
ニンニクの匂いがダメでした!

るんるん

酸っぱい飲み物がよくて、グレープフルーツやレモン系の飲み物とパスタなら大丈夫でした😊マックのポテトやカリカリ梅もよく食べました!
ダメなものはお惣菜の匂いのするもの全般だめでした🙅

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

コーンフレークに牛乳かけてが1番食べやすかったです🙌
1人目も2人目も、カレー、ハヤシライス、シチュー、海外のご飯はダメでした😣

氷

フルーツ缶詰。手軽に食べれて動けない時の非常食の必需品です!
あと、柿ピー。何も食べれない時、柿ピーだけは大丈夫で、何週間かくらいそれだけで生きてました。ただし、塩分強いので程々に……。
食べれなかったのは、ご飯粒がダメでした。あと、魚食べたくない。揚げ豆腐がいちばん無理でした。

はじめてのママリ🔰

セブンの梅干しおにぎりとカップ味噌汁食べてました!
2.3人目はマックのポテト、あとはゼリー凍らせたやつとかです。

はじめてのママリ🔰

マックばっかり食べてました🍔🍟🥤

星

2人ともダメなのは麺、米!

行けたのはアイス、甘いパン少しです

はじめてのママリ🔰

味噌汁、ピーマンがダメでした。
トマトばっかり食べてました。
元々ジャンクフードが好きで、甘いのはあんまりだったけど、全部
普段と逆になってるかんじでした😂
不思議ですよね☺️

みるみーる

夏だったので、スイカとそうめんは食べれました!

スイカ1玉買って、1人で3日で食べ尽くしました😂笑

何か食べたい、でも食べ物ない…となって、チキンラーメンをそのままバリバリ食べてました!😂
しょっぱいので、それ食べるなら今はバリバリ食べる用のチキンラーメン売ってるのでそっちがいいと思います(笑)