※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざき🐟
子育て・グッズ

1歳の息子が気管支炎で熱が繰り返し上がったり下がったりしています。同じ症状のお子さんがいるかどうか知りたいです。

1歳の息子が土曜日から夕方になると熱がぐんと上がり朝は下がるを四日ほど繰り返しています😂咳や鼻水もでています
昨日病院へ行き診断は気管支炎でした
気管支炎でもこんなに熱の上がり下がりが繰り返しあるものなのでしょうか?同じような症状になったお子さんいますか?

コメント

haru

こんにちは。すみません、子供ではないんですが、私自身気管支炎で2週間夕方から高熱で朝には下がるを繰り返しました。
なので子供のほうがやっぱり体も小さいし、あるのかなと思います!

• ざき🐟

ざき🐟

こんにちは!
    大人の方でもそんなに治るまで日数かかるのですね😭体力削られますよね、大丈夫でしたか?💦
    小さい子なら特にですよね😭
    血液検査とかは考えたりしましたか?

• 5月1日
haru

何回かかかったことあるんですが、2週間は一度だけです!笑
その時は子供が小さかったのでしんどかったですが元気になりました☺
病院ですが、結構行きました。咳がとにかく酷かったのと熱が下がらないので内科と耳鼻科に通いました!
内科で血液検査しましたが、炎症反応が高いくらいしかなく…
小さい子は合併症になったり悪化したりするのでもう一度病院に行かれたほうが良いかもしれませんね。
違う病気の可能性もありますし…😭

• ざき🐟

ざき🐟

咳酷いです!!親の私もうつってゲホゲホです😂
    ありがとうございます🥺
    明日また病院へ行ってみようと思います😭😭😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちは気管支炎でも中耳炎でも、上がったり下がったりします💦

• ざき🐟

ざき🐟

どのくらい続きましたか?😭つい最近中耳炎治ったばかりだったのでガックリきてます🤣

• 5月1日