※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の連絡帳に、うちの子がおもちゃや友達、シャボン玉をじーっと見つめることが書かれています。他の子は遊んだり喜んだりするのに、大丈夫でしょうか?

うちの子もうすぐ2歳になります
保育園の連絡帳に毎日のように書いてあること、
それは、おもちゃをじーっと見つめてました。
お友達が遊ぶ様子をじーっと見つめてました。
シャボン玉を不思議そうに見つめてました。

とにかくじーっと見つめてました。
他の子は触ったり喜んだりするのに、うちの子はじーっと見つめてました、、、
大丈夫??

コメント

マリー

うちは1歳児クラスの時、友達の遊ぶ様子を微笑んで見てたと連絡帳に書かれること多かったです😅
先生が誘うと一緒に遊んだりもあったようですが、お友達の様子やおもちゃが気になるんですかね💦
うちの子は自分が安全と思うまでは、様子見って感じのところが今もあるので、気になるけど様子見というタイプのお子さんなのかもです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この子の個性なんですかね?😂
    私の育て方?とか色々考えちゃってました。

    • 5月1日
  • マリー

    マリー

    その子の個性や性格だと思いますよ💡
    今、下の子が7ヶ月ですが同じように育ててるつもりですが、上の子の7ヶ月の時と好みや行動力も全然違います💦

    • 5月1日