※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性がサーモンパッチとウンナ母斑について興味を持ち、幸運の印として感じているエピソードについて相談しています。

スピリチュアルなお話🕊
最近、サーモンパッチとウンナ母斑を知りました。

上の子はサーモンパッチ、下の子はウンナ母斑があります。
なんだろう、治るのかなと思っていましたが、調べていたら素敵なお話を見つけたので嬉しくなりました☺️

サーモンパッチは天使のキスした跡、天使がまた会いきた時に探せるように。
ウンナ母斑はコウノトリが赤ちゃんを落とさないようにしっかりつかんだ跡。とどちらも幸運の印とありました。

下の子の妊娠前、流産しているので、今度は離さない!としっかり掴んでくれていたのかな🌿

上の子のサーモンパッチはもう消えましたが、下の子のウンナ母斑、見ると幸せになれます☺️
いつか話してあげよう。

コメント

いちご

ふたりともウンナ母斑あります🤗消えるんですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット情報ですが3歳までに半数は消えるみたいです😌が、半数は成人になっても残るようです!

• 5月1日
まぁみ

ウンナ母斑は娘にあって、前から知ってたんですが、サーモンパッチは今日知りました😍✨

てっきりアトピー系やと思ってて、今日、別件で小児科連れていったときに、ここの赤み…って相談して🤣🤣🤣
自然に消えるのでお薬はいらないと言われて、大丈夫??って思いながら帰ってきて、ネット検索したら、素敵なお話すぎました❤️😭❤️

こんなことなら、消えて欲しくないですね😌🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の今日のお話なんですね✨
    目元なので気になりますけど、そんな話を知った今、赤ちゃんの時の写真を見て愛おしくなっています☺️

• 5月1日