※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父と不仲で、同居を離れたが母親の誘いで戻るも、実父の行動に苦しんでいる。妊娠中でストレスを感じ、我慢すべきか悩んでいる。

私と実父がかなり不仲です。理由は伏せますが老害なことばかりするからです。
結婚当初から私の実家にて同居してましたが私が限界でアパートに引っ越しましたが、
今回また色々あり実父が出て行くことになったから戻ってきておいでと母親に言われアパートを引き払って戻ってきました。離婚ではないです。
でも毎日朝の7時半から17時頃まで実家に来ます。孫に悪絡みしてきたり、、、その他にも。私は完全に無視してます。目も合わせません。けど話が違いすぎて戻ってきたことを心から後悔してます。戻ってきてから気分が乗らないです。本当に嫌いなんです…3人目妊娠中なのでお腹にも悪い。私が我慢するべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実父嫌いなので、心理的にも物理的にも距離あけてます!
できるのなら、我慢しないで出て行ったほうがご自身の身のためですよね😫でも、そんな簡単に引越しとかできないですしね…

それにしても、父親出て行った詐欺じゃないですか😂
出て行ったけど、おるやんって。