※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

2歳の子供と初めてサファリランドに行こうと思ってます❗️自家用車か、餌やりバスどちらがオススメですか❓

2歳の子供と初めてサファリランドに行こうと思ってます❗️自家用車か、餌やりバスどちらがオススメですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の時に別の場所ですが、同じようなところに行きました!自家用車でまわりましたが大喜びでした!
餌やりの方が近い距離で見れるとは思うのですが、うちの子の場合ですが2歳の集中力がなさすぎて、自家用車の方が気楽に見れました☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊車に熊やライオンが襲ってきたら?と怖かったのですが、心配する必要は無さそうですかね?😅

• 5月2日
★

餌やりや動物怖がって泣いたりがあったら大変なので、自家用車で行っています!
周りを気にしなくていいので、気楽です😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊車に熊やライオンが襲ってきたら?と怖かったのですが、心配する必要は無さそうですかね?😅

• 5月2日