※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副業を考えているママさんは、どんな仕事をされていますか?どこで探されましたか?会社が副業OKになったので、どこで探すといいか迷っています。

副業されてるママさんはなにをされてますか?
また、どこで探されましたか😭?

会社が副業OKになったので副業しようかな〜と思ってるのですがどこで探すといいのやらで💦

コメント

ふたごプレママ

ウーバーイーツとカフェ店員やってます😆育休中なので、制限があるので短時間とか比較的何時でもシフトが存在するコンビニとかカフェいいのかなって!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    普通にタウンワークとかで探されましたか💦?

• 5月1日
  • ふたごプレママ

ふたごプレママ

カフェはそうです!✨
    もともと家の近くでやりたくて、
    たまたま近くにあって車通勤もokだったので😆

ウーバーイーツはウーバーイーツドライバーアプリから普通に登録してやってます!あんま稼げないですが、、、ただ、シフト出さなくていいのと、やりたいって時にできますし時間的にも寝かしつけの後とかにいけるし、働いてる感ないのでとりあえず少しでもお金欲しい感じだったらおすすめですよ😆

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    色々求人みてこれいいな〜と思ったりしたんですが、これあっちも副業OKじゃないと成り立たないよね!?あれ?タウンワークでいいのか?と1人で悩んでました💦笑
    ウーバーイーツ考えたこと無かったので調べてみようと思います!ありがとうございます✨

• 5月1日