※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
雑談・つぶやき

あ〜〜もう1人、いや2人子ども産みたいなあと強く思った。元々子どもが…

あ〜〜もう1人、いや2人子ども産みたいなあと強く思った。
元々子どもが3人は欲しいと思ってたのだけど、旦那と年の差婚だったこともあって1人っ子の予定で出産して、でも娘を見てるとまた妊娠して出産したいと考えるようになってしまった😓
旦那と結婚したことは後悔してないけど、同い年だったら絶対3人産んでたなあ。妊婦健診でお腹の赤ちゃんが育っていく姿をまた見たい。産まれてくる赤ちゃんのことを考えるだけで楽しかった日々をもう一度経験したい。
初期は吐き悪阻だったし流産の心配をし過ぎて眠れない日もあったし、陣痛もあんなに苦しかったはずなのにもう遠い昔のことのように忘れてる💦

コメント