派遣の記載漏れについて謝罪し、再度職務経歴書を作成する必要があります。記載漏れをメールで説明することをお勧めします。
どなたかアドバイスいただけませんか🥲
事務のパートに応募したのですが書類選考で履歴書と職務経歴書を提出しました。
これまでの職歴が正社員事務とアルバイト事務と派遣軽作業です。
職務経歴書を作成するにあたりその時見たページではいくつか職歴がある場合関係のある職歴について書けば良いと書かれていたのでコンパクトにしたい気持ちもあったので、派遣は現場仕事で事務っぽいのは行き先のシールを用意するくらいで関係のありそうな正社員事務とアルバイト事務についてのみ記載して1枚にまとめて提出しました。
応募先は人気の様で書類選考の前に質問としてメールが来たのですが、その際になぜ派遣が職務経歴書に載ってないのか。記載忘れですか。と書いてあって派遣でしていた軽作業の内容を書いて『軽作業が主で今回の募集されていた事務職とは職種が異なっていた為、記載はいたしませんでした。』
と下書きに入力しつつ、なんとなく調べたら基本的に職務経歴書には全て記載すべきと私がみたページとは違う事が書かれていて焦ってます。🥹
こんな返事送ったら失礼ですよね...。
職務経歴書を作成し直すとスマホで作成するのでバランスなど考えると時間がかかりそうなんですが早く返信しなくちゃいけないしどういう返事をすればいいでしょうか。
記載忘れとしてメールで記載すればいいでしょうか。
ちゃんと他のサイトで確認すればよかったと後悔してます🥲
- ぴ
はじめてのママリ🔰
ちゃんと書類に目を通して、指摘してくれるなんていい会社だなーと思いました😂
まだ返事送ってないですよね?
失礼しました、記載漏れでしたと職務経歴書をなるべく早めに再送したらいいと思いますよ!
はじめてのママリ
あまり深くは説明はしなくていいと思いますが、記載漏れでした。と謝罪して、できれば新しく作成した職務経歴書を添付するとが丁寧かと思います。
ぴ
回答ありがとうございます!
職務経歴書を作成しなおして送付します🙇🏻♀️
コメント