※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
妊娠・出産

20週の胎動の感じ方や、お腹の位置の変化について質問があります。逆子の可能性も心配しているようです。

1人目の時の事を全然覚えてないんですが、20週って胎動どこらで感じますかね?🧐
今回胎動早く感じたんですが今日先程胎動がお腹の真ん中の方で感じて「昨日の今日でこんな位置変わる事ある?!」って思い、まさかの逆子だった説を疑ってます(笑)いつもはまだ下の方でボコボコしたりグリングリンしてるのが分かります!

コメント

はじめてのままり

20wならまだくるくる回ってるのでそもそも逆子って概念がないですよ!

私も上の方にきたり、お股のあたりにきたり上下します。
骨盤行為だったり子宮の位置があがると上に来る印象です!

  • 一応女

    一応女


    あ、それは重々承知済みです🤣例え方が分からなく逆子と例えました(笑)

    骨盤行為ってなんですか?初めて聞きました✋🏼

    • 5月1日
しな

赤ちゃんって足癖悪いらしくて、色んなところケリケリしてるんです。笑
位置が変わるってより、あっちこっち寝返りしては足の位置変えてケリケリって感じです笑

  • 一応女

    一応女


    足癖悪いwwwww
    そーなんですね☺️めっちゃグリングリン回ってるのは分かるんですけどまさかの寝返りだったとわ(笑)

    • 5月1日
  • しな

    しな

    私もまさかこんな風に動いてるなんて知らず、調べてめちゃくちゃ笑いました(笑)
    確かに産まれてすぐは足柔らか!?とか思ってましたからね…お腹の中からとは🤔笑

    • 5月1日