※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
家族・旦那

1人目の時は大丈夫だったはずなのに2人目を妊娠してから旦那に触られる…

1人目の時は大丈夫だったはずなのに2人目を妊娠してから旦那に触られるのが嫌すぎてどうしたらいいですか(笑)旦那はくっつきたいタイプで私はそうじゃなくて無理ーってなります!!旦那とそういう行為をしたいとも思わなくなり胸を触られたりとかとにかく私に触れられることが嫌でしかないです、、旦那は寂しいとか悲しいとか言ってますが、無理なもんは無理です 😢 旦那のお手伝いも嫌だなと思ってしまいます 。

コメント

はじめてのママリ🔰

子を守るメスとして正常な反応なので、理解してもらうしかないですね😂言い方は気をつけなきゃいけないですが、妊娠した女性とはこういうものだという事をわかりやすく論理的に説明してみてはどうでしょう😂