※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

5歳と4歳の子供とディズニーシーに行く予定ですが、楽しみよりも並ぶことの大変さや迷惑をかけることが心配で、憂鬱な気持ちになっています。旦那は行く気満々で、私は不安が募っています。

それなりにお利口な5歳と、全くいう事聞かない癇癪する4歳なりたてと、ディズニーシー行った事ある方いますか?

6月に行こうかと思ってるんですが、楽しみな気持ちより、絶対並ぶの大変だよなーとか、やだやだ!になったりしたらどうしよう…迷惑かけたら…という気持ちがほぼ占めてます😭
旦那はディズニー大好きなので、もう行く気満々で有給まで取ってますが、私はえ…ほんとに行くの?って感じで😭行きたい気持ちはあるけど、かなり憂鬱になってきてます😭

コメント

♡

ある程度話が聞ける4歳と、イヤイヤ期真っ最中の2歳を連れて行ったことがあります。笑

もちろんディズニーでもイヤイヤは発動し、、
寝っ転がり、靴を投げて、30分ほど泣きわめいてましたが😂😂
キャストさんが助けてくれたり(娘は余計ギャンなきでしたが笑)
女子高生が ポップコーンたべる? と話しかけてくれたり🤣🤣

冷ややかな方もいましたが、優しい方にも救われました🥺

ママリ

うちは悪ガキ3人連れてしょっちゅうディズニー行ってますよ!お利口な子はいません😨
イライラもするし怒ることももちろんあるけどそれでも楽しいので行きます🩷

はじめてのママリ🔰

はしゃぎまくる5歳と癇癪もちの3歳と行ったことあります。笑
3歳の方は案の定癇癪を起こしディズニーの道路?床?で思い切り寝そべって地団駄発動しました…
が、キャストさんが上手に話しかけてくれたりシールをくれたりして助けてくれました🥲
周りの人たちも地団駄してるかわいい〜(笑)みたいな暖かい視線で見守ってくれてるような感じでした😂
そういった面でもディズニーって最高!すごい!絶対また行く!と思いましたよ☺️