※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性生活について悩んでいます。旦那との関係が疎遠で、子育てや仕事で忙しいため、性欲がわかない状況が続いています。2人目を考える前に、この状況は普通なのでしょうか?

産後の仲良ししてますか?
子供がいると仲良し中も多分子供のことを考えて気分に乗らないと思うし、集中できないなどの理由で性欲は全くおきず。。もうかれこれ半年くらいしてないのかなぁ。いやもっとかも。。
多分旦那も育児と仕事でいっぱいなのかすぐに寝ます。
2人目考えるまでやらなかった人とかいるのかなあ?

コメント

ママリ

2人目妊娠してからしてないです!
誘われたりもしないです笑
私も全く性欲なく誘われるのがストレスなので今はすごく快適です🥹笑
かといって夫婦仲悪いとかもなく普通に仲良しです🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

2人目できるまで5年レスでした😂
わたしがやるきになれなくて
誘われても断ってました💦
なんか夫というか相棒って感じで
男としてみれないです笑
2月に2人目産まれましたが
今後またレスが続きそうです😂