※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
妊娠・出産

誘発分娩後、痛みが強くて不規則。寝れず恐怖心も。この状況は普通ですか?

誘発分娩、夕方5時に一旦仕切り直しで点滴止めましたが
いまだにめっちゃ痛いんですけどこんなもんですか?😭

止めて3時間くらいは4分間隔くらいでしたが、そのうち間隔開き、今は10~30分で不規則なのですが
痛みが結構強いです…!

間隔あいてるから期待していませんが、
痛くて寝れないし恐怖心も出てきました…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も17時頃誘発やめたあと、
不規則でしたが痛みが強く、
助産師さんに相談したところ
1時には子宮口全開でした!

本陣痛につながることもあるみたいなのであまり痛い時は相談してみるのもいいかもしれません💦

痛いと思いますが、
応援しています🙇‍♀️!

  • kinoma

    kinoma

    ありがとうございます!!
    先ほど見回りにきた方に相談しましたが、頑張って…と言われて終わりました😂

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😭💦
    子供達全員数日かけて誘発で生まれてるのであの痛みのつらさすごくわかります🥲
    夜中部屋を歩き回って、
    痛い時はしゃがんで痛みを逃しでいました🫨

    • 5月1日
🍎🍎🍎

陣痛30時間以上ありました😭
今思い出しても白目むくくらいしんどかったです💦
促進剤切るなら陣痛もなくなってほしいですよね🤢
出産につながらない微弱陣痛が一番辛い🥵
寝れる時は寝てってゆわれるけど寝れるかー!って思ってました😅
耐えるしかないですが明日赤ちゃんに会えると思って頑張ってください🙏🏻

  • kinoma

    kinoma

    ほんと!出産に繋がらないのに痛いとか最悪ですよね😭
    夜中痛くて飛び起きて、7センチまで進んでいたので陣痛室に来ました…!

    • 5月1日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    おー7センチ🙏🏻
    めっちゃ開いてきてる💦
    破水して一気に産まれて欲しいですね🥹
    頑張って!!!!

    • 5月1日