※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま
家族・旦那

旦那に手を出され、家事を一人でこなす中で無理やり休みを取らされ、子供まで巻き込まれた女性が離婚を考えています。

旦那に手をだされました。
グーを2回。

原因は…旦那が休み7日間なのに、私があれやって。
と注文するから腹がたった。

旦那は土曜日から休みで…パチンコ温泉いってました。
日曜は自分から出かけよう。と言ってきて出かけました。

月曜〜私は仕事です。4日の日はやすみ。
家事はすべて私です。
旦那は休みだろうが…洗濯掃除 ごみ捨てさえしません。

私にはたいして働いてないくせに。自分が休みの日は寝てるくせに。おれはお前なんかといたくないんだよ。

と言われました。

息子も泣いてしまい、泣いてる息子に「こんなやつに騙されるんなよ!こいつは母親じゃない。自分の事だけ考えてる」って言ってました。

いまは友人の家に泊まらせてもらいましたが…。

私は頼る実家はないですが…離婚したいとあらためておもいました。

私がわるいんですかね?

コメント

♡Mママ子♡

子供が可哀想すぎます。
8歳の子なら赤ちゃんみたいに預かり先が見つからなくて働けないとかもないですし、頼れる実家がなくても離婚します。
DVだし、何より虐待です💦

はじめてのママリ🔰

子供がいる前で手を出してきたんですか?

こいつは母親じゃないと言う言葉も信じられません…。

離婚した方が良いです。一緒にいてもろくな事ないと思います。息子さんと2人の方がママさんも息子さんも幸せになれると思います。

はじめてのママリ🔰

さようならですね。
大変な事も多くなるかもしれませんが
いない方がマシだと思います

ママリ

絶対に悪くないですよ!暴力した方が悪いのは明らかです!しかも息子さんに対する発言もアウトだし、モラハラだし、こっちがお前なんかといたくないんだよ!って感じですね💢経験ありますが暴力は治らないし、むしろ一度でもあったらどんどん酷くなる一方なのでさっさと別れるのが一番です😭

涼まま

遅れてすみません。
ありがとうございました。

旦那の暴力も暴言も許すことはできません。
きっとこれはあの人の本心だったんだな…と感じてます。

いまは普通に生活してますが、息子と生きていけるよう貯金がんばります。