※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の悩みと育児記録について相談です。離乳食やイヤイヤ期の対応、自身の未熟さや手抜きについて気持ちを吐露しています。

1歳3ヶ月
もうすぐ1歳4ヶ月

最近の悩み

育児記録

離乳食好き嫌い出てきた~(´;ω;`)
見た目で判断、食べない
口に入れてもぺっ、
お菓子ばかり食べる
デブ

イヤイヤ期到来?
言葉の意味が理解できてきて最近嫌なことがあれば泣く、座り込む、とにかく全力でイヤを表現する

我が子って本当に可愛すぎる。
見てても飽きない。
でもやっぱりあたしも未熟者。
イライラもするし、離れたい、一人になりたいと思うときもある。
でも本当愛しい。
こんなことばかりぐるぐる。
今日も育児に手抜きあり。
反省、もっと相手してあげればよかったな。。。ごめんね。

なんかよくわからい投稿ですw
つぶやきなので気にしないでください(о´∀`о)

コメント

こちゅ

まったく同じです!兎にも角にも嫌な事があればすぐ怒りギャン泣き…でも甘えてくればめちゃくちゃ可愛くてずっとぎゅーってしてあげたくなる…でも子育てのいらいらは積もる…本当こんなのが繰り返しですよね
手抜き出来るところはしたほうがいいですよ!その方が自分の気持ちに少し余裕が出来るので!お互い子育てがんばりましょうね( ˆ꒳​ˆ; )

• せいママ

せいママ

コメントしてくださってありがとうございます(о´∀`о)

ほんとそーですよねっ♪
    手抜きできるところは手抜きしないとまいっちゃいますね❗😉

今日は桜が少し咲いてるので癒されにいってきました(*^。^*)
    心のゆとりは大事ですねっ❤

• 4月2日