※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が連絡なく遅くなり、心配。子供2人のワンオペで疲れている。待つか悩む。用心して寝るのは難しい。

旦那、鍵もって行ってないくせに帰ってきません😇
遅くなるの連絡なし、こちらの連絡に既読もなしですが、よく充電きらすしよくあることあんまり心配してません。
ずっと子2人ワンオペ、夜中も夜泣き対応で眠くて、子どもの寝かしつけ終わったら一緒に寝てしまいたかったんですが、寝れなくてイライラしてます😇
みなさんなら頑張って待ちますか?
治安悪いところじゃなく、住宅街ですがさすがに鍵開けて寝るのは用心悪いですよね😫

コメント

はじめてのママリ🔰

待たずに寝ます!     

  • ママリ

    ママリ

    鍵かけちゃったままですか?😂

    • 4月30日
ママリ

鍵開けたままは怖いです😭!
もう気にせず寝ます😌
ワンオペお疲れ様です🥲✨

はじめてのママリ🔰

ポストに鍵入れて鍵かけて寝るとか鍵を隠しておくとかですかね…🤔💭