※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

LINEの終わり方がよくわかりません(^^;あるママ友とネットで知り合いま…

LINEの終わり方がよくわかりません(^^;


あるママ友とネットで知り合いました。

ずっとLINEやりとりしてて、2回会いました。

一度会ったあとも『今日はありがとう~』って文章続いてそれからずっとやりとりしてます。
子供の話とか家のこととかいろいろ。。

一日三通とかだったのもだんだん頻度へってきたけど、今も続いてます。


話題ないというよりいつまで続けたらいいのかなというか😅💦

本当に仲良い友達だったら
短文でよく途中で途切れて終わってますが、、、


いきなり返事おくらなくなってもおかしいしなぁと💦

みなさんLINEのやめ方どんな感じですか?

コメント

まあちゃむ

家の事するから
また連絡するー!
って送るか。
いきなり返さずに
家の事してたら返すの忘れてた
って毎回言いますね♡
そしたら返事ないときは
バタバタしてるんだなと
おもってもらえるように
なりました(*´꒳`*)

  • ななママ 

    ななママ 

    あたしも同じです(*´∀`*)ノ
    「ご飯作るからまたね🎵
    」とか「お風呂だからまたね🎵」とかで終わります。

    • 3月29日
  • ママリ。

    ママリ。


    なるほど!
    毎回長文でやりとりしてたのに、いきなりまたね!って言ったらなんか強制的に終わらせたみたいなるかなって思って(笑)

    • 3月30日
  • まあちゃむ

    まあちゃむ

    あとは子供がぐずりだしたから
    また連絡するーとか
    使いますよ(*´꒳`*)♡
    後私がお昼寝するので
    今からお昼寝タイムするねーとか♫

    • 3月30日
退屈ガール

めちゃくちゃわかりますー!
私もそんな感じでだらだらずっとLINE続いていますw
今日は〇〇に行くよーとか来たりしますw

なんか実家帰るときとか遊びに行くときとかに、実家行くから返事返せないかも💦ごめんね!またね!とかどうですか?(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    一緒ですね!
    なるほど!

    • 3月30日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

既読無視します(笑)
なんで返信くれないの〜?的なLINEが来たら、返信したつもりでいた〜😵ごめんね、色々忙しくて😭😹って返します🐰🌟

  • ママリ。

    ママリ。



    ずっと長文でやりとりしてて
    いきなり既読無視しちゃったら
    なんかおかしいかなって思って(笑)考えすぎかな💦

    • 3月30日
チェリー

わかりますー!
やめどきがわからない

しかも職場の先輩なのでよけい気を遣うしそもそもそんなに仲良くないし(笑)
何回か既読スルーしちゃってます( ̄∇ ̄)

zuzu

話しの流れで今だ!と思った時に
「また今度ランチにでもいこう💕連絡まってます!またね🙋」って送ります😳

hayu327

初めまして❤︎

ママ友とのラインは、見ても時間に余裕がある時にしか返しません(^^)

次に相手からラインが来た時に、全然返信出来なくてごめーん!と返していけばいいんじゃないでしょうか♪