※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minima
お出かけ

37w入りました😁💕生産期ではどのように過ごされていますか?私は、今日は…

37w入りました😁💕
生産期ではどのように過ごされていますか?
私は、今日は友達とモアナを見て、近くのショッピングセンターをプラプラして帰宅。
いつもは旦那送り出した後に、家事全般全て片付けてゴロゴロかたまに散歩してます✨笑

コメント

minima

正産期の間違いです💦アホですねー私😂

みー( 'ω'* )

基本的に家で過ごしてます!
出かけても近くの所しか行かないようにしています。スクワットしたりウォーキングは毎日してます。もーすぐですね💕お互い頑張りましょう!

• minima

minima

毎日ウォーキング😳凄いですね💕私は体重くてなかなか💦💦笑
    おなじ週数ですね(*´◒`*)お互い様安産だといいですねー✨

• 3月29日
たなん

暇さえあれば掃除片付けしてました。笑
産後はしばらくできないので大掃除並みにやってましたね。笑
あとは散歩もよくしてました!

• minima

minima

やっぱり産後の掃除は出来なくなりますかね😂💦最近洗濯機を新調したので、お風呂場周りの断捨離はしたんですが…やっておきます!!

• 3月29日
まかちゃん

同じくゴロゴロか20分ほどの散歩でした😄
あとは、病院で雑巾掛けの体勢がいいと言われたので毎日拭き掃除してました〜🎶
残りの妊婦生活、お身体大切に楽しんでくださいね(^^)

• minima

minima

母にも毎日暖かくしてる?って聞かれます☺️ありがとうございます💕雑巾掛けのポーズ良いって聞いたことありますー✨まかちゃんさんは安産でしたか??

• 3月29日
  • まかちゃん

まかちゃん

私は陣痛から22時間かかったので大変な方だと思っていたら周りの人達もだいたいそれくらいで、病院でも「平均的」と言われました😝✨
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶😆ファイト〜❗️❗️

• 3月30日
  • minima

minima

22時間😳キャー!耐えられる気がしないです😂どこかのカテで40時間以上かかったって書いてた人もいて、毎日ビビってます💦笑
    ありがとうございます💕がんばりまーす🌸

• 3月30日
あんちょび

マタニティフォトとマタニティヨガを37週に入ってからやりはじめました!

いつ産まれても良いからたくさん歩いてねって先生からも言われているので花見の予定もたくさん入れました(笑)
外出した日はぐっすり寝れるので不眠も改善してきたかも…?
お互い早く会いたいですねー(*^^*)

• minima

minima

遅くなりました💦すみません😂

4月生まれにしたかったので今日お天気が良ければまたお散歩🚶しよーと思ってます😁お花見も良いですね🌸わたしも計画たてよー🎵
    早く生まれて欲しい反面、もー少し抱えていたい気もしてます(*´ω`*)

• 4月1日