※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オムライスのケチャップは、具とご飯を炒め終わった後に穴を開けてケチャップの水分を飛ばし、混ぜる方法が好評です。子どもも喜ぶ美味しい作り方です。

みなさんオムライスのケチャップってどのタイミングでどんなふうに入れますか?😂
わたしは具とご飯炒め終わって真ん中に穴開けてケチャップの水分飛ばしてから混ぜるってのをテレビで何年も前に観てからずっとしてます😂

正しいかはわかりませんがとりあえず美味しいとは言われますし子どもがオムライス好きなのでやってます笑

コメント

ままり

具を炒めてケチャップ入れて炒めてご飯入れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具とケチャップ混ぜてからなのですね😳😳✨👌💓💓参考になります🙌

• 4月30日
はじめてのママリ

私は具を炒めたあとにケチャップ入れて、具と混ぜながら水分飛ばす→それからご飯入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります😆😆☀️具とケチャップ混ぜてからご飯なのですね!😳😳

• 4月30日
フラペチーノ

私も同じやり方です!

混ぜる前に少し水分飛ばして火を通すと美味しくなるみたいに聞いたことがあって、
ずっとそんな作り方しています^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ嬉しいです💖
    いつなんのテレビだったか忘れましたが芸人がやってたやつで何故かずっとそうしてます🤣🤣正しいかはわかりませんが美味しいので良いですよね🤣

• 4月30日
おせんべ

うちも具材とケチャップ炒めてからご飯って感じです♫
でもうちは具材とケチャップ炒めたら、あとはごはんに混ぜ込む感じでごはん入れて炒めないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯炒めないのですね😳😳参考になります😆色々試してみたいと思います🥺

• 4月30日
れー

具材炒めた後にケチャップ入れて混ぜてます🫶
酸味飛ばしてからご飯入れてます🍚

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメント見て驚愕しました😳
ぜーんぶ炒まって完成直前にケチャップ入れて、馴染んだら完成でした😂😂

今度皆さんのやり方試してみます!