※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

あーもうイライラする仕事からの寝かしつけまでワンオペです、、、旦那…

あーもうイライラする

仕事からの寝かしつけまでワンオペです、、、
旦那は激務で週一休みです😇
普段も22時以降帰宅…
園のママ友とか、順番で旦那さん迎え来てたりジジババ送迎してたり本当羨ましい🤣🤣

帰って即喧嘩喧嘩喧嘩…
長女は園のストレスなのか(と言っても一歳から通っててもう年中ですが…)年齢的なものなのか、最近すぐ怒ります

もうママ〇〇でしょ💢!違うの💢!とか、お菓子もっと欲しいと言い今日はおしまいと言われたりするとすぐママ大嫌い💢と言ってきます…
そこで寛大なママは、ママは好きだよ〜て言うのかもしれませんが…そんな心の余裕もなく…ママも💢と言ってしまいます笑

厳しいママ友がいるのですが、私だったら怒りながらママやってって言われたらもうその時点で怒鳴り散らかすわーと…笑
もっと厳しく言った方がいいのか…?

イライラピースでトイレに逃げ込んでも2人ともママママママってトイレのドアどんどん…もう勘弁してくれー
子供と過ごしたいなんて微塵も思わない酷い母親です…
穏やかでいられるほどお利口な子供たちじゃない…
5分に一回は喧嘩して叫びあったり、叩きあったりもう見てるこっちが頭おかしくなりそうです😇

コメント