※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がお風呂に洗濯物を干していて入れず、家事も手伝わない。皆さんの旦那さまはどうしますか?

今日は雨が降ってきて途中から浴室乾燥でお風呂場に洗濯物を干していました。
旦那は帰ってきてお風呂に入ろうとしたのですが、洗濯物があるので、もういい!と言い放ちお風呂に入らず足だけ洗いました。今日でお風呂入らないの4日目です。
普段から家事丸投げで、洗濯物取り込んだりしてくれません。。。
皆さまの旦那さまなら、お風呂に洗濯物が干してあったらどうされますか?

コメント

🔰はじめてのままり

取り込んでくれますが、畳んだりはしないですね😇
それで私が全部やるの嫌なのでドラムに変えて仕事量を減らしました!

そもそも取り込まなかったらグチグチ言ってしまいます😇笑

  • ママリ

    ママリ

    旦那に言ったら逆ギレしませんか?

    • 4月30日
  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    逆ギレしないです!むしろ逆ギレされたらキレ返します
    私はあなたの家政婦じゃないって言っちゃいます

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    強いですね、私が言い返せないのが悪いですね💦
    言い返せるようになりたいです😭

    • 4月30日
  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    全然悪くないです!!
    私がキツイだけだと思います
    旦那さんにお風呂入る時、洗濯物中に入れといてもらえる?とい伝えても起こりそうですか?

    • 4月30日