※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレと再会したいけど、気持ちが複雑。誕生日にキーケースをもらえたい。連絡してもいい?

元カレに誕プレを口実に会いたい。私の誕生日が6月です。
別れたのは7年も前。最近私から連絡しやりとりしています。一回会いました。楽しかったです。ただお互いカレカノいます。友達として会えるかなと思っていた私の考えは甘くまた好きになりそうです。
LINEのやりとりで元カレが最近革でキーケースとか色々作るの好きなんよね!と趣味を教えてくれました。付き合ってたときもミサンガを作ってくれたことがかありました。いいね!と伝えて私にも作ってほしいなーというといいよ!と言ってくれました。会った時も使っていて「これ?言ってたつくったやつ、私の誕生日にほしいなー」って言ったら「6月やったもんな、今度持っていくわ」と言ってくれたのが会った3月。連絡を取り始めたのが今年の1月。私の勝手な理想ですが、これ以上会うと普通に好きになってしまい会ってはいけないと思ったので、6月に会おうよ!前言ってたキーケース誕生日にほしいなーお金は払うよ!やから会おうよって連絡してもいいと思いますか?キーケースをもらえたら大袈裟な話これからの人生頑張れそうと思って。彼のいないみちでも進んでいけるかなって。
失礼ですか?よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ビール

彼のいない道を進んでいきたいなら連絡しないです🥺
どうしても好きで彼女がいるからといって諦めきれないとかなら連絡しますが!

はじめてのママリ🔰

相手の彼女からしたら
厄介すぎて嫌です😂

彼のいない道進むなら尚更会わないし、彼から貰ったものも要らないですかね😫

はじめてのママリ

元カレも彼女がいるし、都合良く連絡を取り合っているとかではないですか?😅
キーケース貰ったとしても、また連絡を取ったり会ったりするんだろうなーと思います😅

はじめてのママリ🔰

彼女の立場からしたらめちゃくちゃ嫌な存在ですね💦
それなら潔くお互い彼氏彼女と別れて
元彼元カノと会えば良くないですか?

今の彼女、彼氏と別れる気もないのに
過去の人と連絡取って会い続けるのって
今付き合ってる人に失礼ですし裏切り行為だと思うので
元彼に気持ちがあるなら今付き合ってる人とは別れるべきですね😓

この先その元彼とどうにかなりたいとかじゃないなら会わないです!
見て思い出して未練残るだけです💦

non

キーケースを受け取ってしまったら逆に気持ちが引き返せなくなると思います🥲

好きだった時の気持ちが蘇って気持ちが揺れ動いているのかもしれませんが、お互い彼氏彼女もいるし、これ以上関わらない方がお互いの為だと思います😭💦

はじめてのママリ

失礼ですか?というのは誰に対してでしょうか😳
元カレさんや自身に対してであればそんなことはないと思います。
自分のこれからの人生、誰にとやかく言われる筋合いなんてなくて、キーケース一つで持てる自信や希望もあると思いますし、それについてはおかしなことではないかと思います。

ですが、元カレさんの彼女さん、ママリさんの彼氏さんには大変失礼な話ではあるかと思います…💦

キーケースをもらったと言う事実をどういう形であれお互いの現パートナーに話す機会ができてしまった時にどうするのかな〜…といった印象です

はじめてのママリ🔰

キーケースを思い出に、元彼のいないみちを進めると思うなら、キーケースもらわなくても、きっと前を向けると思います。しばらくはツライですけど。もらわなくても思い出になるだけです。どうしても忘れられないなら、お互い今のカレカノとは別れるでしょう。

会っても会わなくても、お互いの心にいるので、今のカレカノに失礼なのは変わりないですけど。