※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

金の使い方が理解できない男性について相談です。子供に回せるのに自分の欲しいものにお金を使って腹立たしいです。

子供が生まれてからも金の使い方が変わらない男ってどうしたらいいですか?

ジム用のスニーカーに1万5000円、別で靴紐買い、また消臭湿気取り?だかの靴に入れとくのまで買い。
(そんなの一回も使ったことないのに。)

お金ないお金ないってゆーくせにもう持ってる似たような鞄やズボン、靴などに散財しており、そーゆーのを子供に回せよ💢
こっちはもうしばらく服とか買ってないのに…

ほんと腹立ちます

コメント

みい

強制的学資保険に入らせる

• ぽんた

ぽんた

それが入ってるんです💦

• 4月30日
☺︎

うちもやるかやらんかわからん野球のグローブに25000円+皮処理?みたいなのやって結局3万使ってました😇
5000円とかいってたのに、クレジット明細見てびっくりです!
あとは使いもしない釣り道具、キャンプ道具、マウンテン自転車..まじでキリないし、相談もなく買うし、アホらしくなってきます😇😇😇

• ぽんた

ぽんた

本当アホらしいですよね.
    うちはさらにもうこれから着ないであろうスウェット(上のみ)で5000円とか…
    そんなのユニクロで2000〜3000円で売ってるわ!と思います。

んで、子供はまだそんなわかってないんだから買わなくていいとか言ってて、本当ひどい親です

• 4月30日
  • ☺︎

☺︎

浪費癖は治らないと思います😑
    無限に金出てくると思ってるんですかね😑😑😑

• 4月30日
  • ぽんた

ぽんた

そうですよね…
    今後も買い物のたびに喧嘩が絶えないのが続くと思うと億劫です…

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

お小遣いの中で自由にしてもらうのは難しいんですかね🤔
我が家は夫婦共に小遣い制です!

• ぽんた

ぽんた

お恥ずかしながら、結婚当初からお小遣い制でなかったため、今からお小遣い制にするのは難しく…😓💦

• 5月2日