※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

犬好きの方が、犬と言われるとイライラする理由について相談です。

犬好きの方って、わんちゃん。じゃなくて犬!って言われたら、イラッとしますか?

普段犬って呼んでるので、咄嗟に犬って言っちゃうんですが(犬あそこにいるよ!とか、友達の家で犬可愛いねーとか、そんな暴れたら犬怖がっちゃうよ!とか言っちゃいます。)
言った後に、あっ犬じゃなくてわんちゃんって言わなくちゃか。と思って😂
こわーい親戚の家とかで言ったこともあって、どうなのかなー?と🥹

コメント

まる

全く気にしません!!😂私も犬大好きですが、犬って言ってます😂😂

• サクラ

サクラ

旦那側の親戚のおばちゃんとか、家の中でもう犬を赤ちゃんみたいにずっと抱っこしてて、うんち漏らしちゃっても全然気にならずティッシュで取って、おしっこシートも家のそこらじゅうにあって、踏んじゃっても全然気にならない。

みたいな感じだったんですが、そのレベルの人でも、別に犬犬言ってても気にならないですかね?🥹

• 4月30日
  • まる

まる

すごい溺愛ぶりですね🥹
    あの犬が◯◯〜とか、嫌な感じの言い方じゃなければ大丈夫だと思いますよ🥹❣️

• 4月30日
  • サクラ

サクラ

私犬あまり好きじゃないので、もしかしたら嫌な雰囲気出ちゃってたかもしれないです😰ひぇ

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

小さい頃からずっと犬飼ってますが、気にしません😂
犬は犬ですもん😂👌🏼笑

• サクラ

サクラ

なんか犬を家族みたいに思う人って今多いじゃないですか。
    家族、子供みたいな。ままだよ〜🥰って感じの。

そういう人が周りに多いので、どうなのかなーと思ってびびってます🥹

• 4月30日