※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が自分のアラームが止まっていることを問い詰め、妻が否定するも無視された。妻は旦那が自分を疑うのが理不尽だと感じている。

色々ありまして
ここ3日ほど旦那と口聞いてなかったのですが、
今朝、旦那が話しかけてきたと思ったら、、、、

「俺のアラーム切ったよな?💢」と。

旦那は朝弱い人で、
毎日5分置きくらいのアラームを1時間近く設定してます。

前までは私が朝起こしたりしてたのですが、
流石に、数日口聞いてないし、
朝起こす意味も分からないしだしで、
朝起こすのをやめました。

今朝は遅刻しそうな時間になってやっと起きてきました。

そして下りてきて1番にさっきのセリフです。

当然私は、
旦那のアラームなど触っても無いし切ってもないです。
なので『え?何もしてないよ?』と言い返しました。
そしたら、これに対する返事はなく、
ここで会話は終わりました。

単純に旦那本人が自分で寝ぼけて切っただけかと。

それなのに自分を疑いもせず、
1番に私を疑うのありえなく無いですか??

コメント

ままりん

腹立ちますね!
中学生かよ!って言いたくなりました!笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんと子供ですよねー!!😇笑

    自分の非を認めないタイプなので、
    私が何もしてないって言ったけど信じてないかもしれないです😇😇笑

    • 4月30日