※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から職場復帰で、子育て3年間を振り返りセンチメンタル。朝のんびりしたり、公園に行ったり、昼寝したりの時間が懐かしく感じられています。

明日から職場復帰です。少しセンチメンタルになってます…。

子育てだけやった3年間、今考えるとあっという間でした。ぼーっと朝ラヴィットみたり、平日にのんびりスーパーに買い物行ったり、公園に行ったり、一緒に昼寝しちゃって、中途半端な時間に起きちゃったりすることもないのかと思うと、ジーンと来てます。

コメント

キノピオ🍄

同じく明日から仕事復帰します!
毎日同じことの繰り返し。
ドラマ見たり携帯見たり
ゴロゴロする日々もうないんだなー
って思うとため息止まりません笑笑

aa

私もです笑
共に頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。私は家の大掃除も慣らし保育が長引いてまだスッキリしてなくて料理も作り置きなんてできないタイプで不安が募ります🫨でも平日一日だけ休みがあるのでそこに賭けようと思っています😣