※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんみな
ファッション・コスメ

出産してから自分を構わなすぎでいたことを後悔し、落ち込んでます…今週…

出産してから自分を構わなすぎでいたことを後悔し、落ち込んでます…

今週の土曜息子の保育園の入園式!
背丈似てる友人から白っぽいジャケットとワンピースを借り、久々のスカートおしゃれ出来る事ワクワクしながら今来て見たのですが…

膝黒っっ!
すね痣だらけっっ!
こんな醜い脚人様に申し訳なくとてもさらせないっ!

育児してると何かと膝をつく事が多く、子供の動き活発になるほど母ちゃんの動きもよりハードになり気付けばこんなありさまに…😭

友人に申し訳ないですが、黒スーツに明るいシャツ着て醜い脚隠すように黒タイツにしようと思うのですが変でしょうか?

コメント

がぼーんぼん

黒タイツは、あんまりいない気がします(*_*)パンツタイプのスーツはどうですか?

  • のんみな

    のんみな

    やはりそうですよね😭

    腰回りの体型代わりスカートしか入らなかったのでそうしようかなと悩み😭

    やはりパンツタイプですよね😭

    • 3月29日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    あんまり周りのお母さんの服装などまじまじ見ないので大丈夫だと思いますよ(^-^)

    • 3月29日
  • のんみな

    のんみな

    そう聞いてなんだか安心しました😭

    • 3月29日
ゆき5mama

子育てしてると、気付かないうちにアザ出来てますよね💧

黒スーツにシャツなら
暗めの色のストッキングで隠しちゃいます!!!

卒園式なら黒のタイツでもイイと思いますが、入園式なら明るい方が良いと思うので...

  • のんみな

    のんみな

    いつのまにっ!って毎回びっくりしてます😭

    やはり明るい色ですよね😭

    • 3月29日
  • ゆき5mama

    ゆき5mama

    ホント身体中アザだらけです( ;ㅿ; )

    門出なので明るい色の方が映えます☆彡.。

    コンシーラーでアザ消して、明るめのストッキングってゆーのもやりました♪

    • 3月29日
  • のんみな

    のんみな

    育児頑張ってる証拠なんですがね😭

    その手がありましたかっ!
    明日試しにやってみます!

    • 3月29日
ゆっこ

変ではないと思いますが
入園式なのでストッキングの方が良いかと✨
それかパンツスタイルはどうですか?

  • のんみな

    のんみな


    やはりそうですよね😭

    腰回り体型代わりスカートしか入らなかったので😭

    パンツタイプにしたら黒スーツでも大丈夫でしょうか?

    • 3月29日
☆

少しお葬式みたいでせめてベージュのストッキングのほうがいいと思いますよ😅
入学式で黒タイツはほぼ見ないですね!

  • のんみな

    のんみな

    本当にお葬式みたいですよね😭

    パンツタイプなら黒スーツでも大丈夫でしょうか?

    • 3月29日
  • ☆

    黒のパンツスーツに明るいコサージュつければいいですよ(^o^)

    そういう方はよくいましたよ☺

    私も毛深いし足、カッサカサだから足だしたくない気持ちわかります(笑)

    • 3月29日
  • のんみな

    のんみな

    なるほどっ!参考になります!

    出産すると心も体も一気にボロボロになりますよね😭みんなママさん頑張ってる証拠ですが笑

    • 3月29日
  • ☆

    でも人の足なんてそうそう見ないしご自分が思うほど大したことないものですから、せっかくの入園式おしゃれしてください❤

    ママになるとそう言うときしかおしゃれできませんよ✨

    • 3月29日
  • のんみな

    のんみな

    そうですよね😭
    久々のおしゃれ楽しみたいと思います!😄
    回答ありがとうございました😊

    • 3月29日
えりー

せっかく素敵な服借りられたのでしたら、ぜひその服でるんるんしながら行ってほしいです(*^^*)
私育児関係なく昔から気づいたら痣つくってて…主人にいわれて気づくことが多いです(T_T)笑
ファンデやコンシーラー等化粧品で少しやるだけで目立たないとおもいますよ☆
恐らく皆さん自分のお子さんに夢中だと思いますので、あんまりきにしすぎず楽しんでください!
入園おめでとうございます!

  • のんみな

    のんみな

    回答ありがとうございます😊

    不思議といつのまに痣ありますよね笑
    旦那さん気付くとはよく気にかけてくれてるみたいで羨ましいです😍

    初めての子供の入園式おしゃれして楽しみたいと思います!

    ありがとうございます😊

    • 3月29日