※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

パパと2人きりの日は遊びすぎてイライラ。ママがいつも育てているのに、罪悪感と嫌悪感で放置している。

パパがお休みの日は朝寝めちゃくちゃするのに
ママと2人きりの日は全然寝ない…
遊ぶのはいいけどずっと遊ぶの飽きるしこちらが😭
家事してる音で起こしちゃって結果何もできずにイライラ

今向き合ったら向き合いきれない気がして嫌すぎて今放置してるのも罪悪感だし
いつも育ててるのはママなのに😭

コメント

あか

うちは放置してます!
1人遊びも集中力が鍛えられるらしいです!起きてる時に危険なものは片付けて、放置して家事してていいと思います。洗濯物は一緒に遊びながら畳んだりもしてます。私は子供が寝たら一緒に寝たいので😅基本、私の気が向いた時と泣いた時だけ構ってます。罪悪感ないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなりスミマセん!
    そうなのですね😭私も自分に余裕がない時は放置しようと思います😭😭

    • 5月1日