※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親が感染した場合、子供に感染する可能性があります。隔離が難しい状況で心配です。

親がインフルエンザやコロナだった場合、子供には移っちゃいますかね?😭
明日から主人は2日泊まりの仕事でいなくて、私だけ隔離は難しい状況です😭

コメント

ママリ

移る可能性はありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり難しいですかね😭
    子供から風邪もらうことは多々ありますが今回は私発信で移したくなくて😭

• 4月30日
ちゅーん

先月パパがコロナかかって、症状出る1日前から接触なしで、症状出てからも隔離で、ご飯も寝室へ運んであげてました。トイレやお風呂だけは無理で、夫婦共に必死で消毒しましたが10日経ってから上の子が陽性になりました😭でも私と下の子は無事だったので一概には言えませんね、その子の免疫や抗体次第だと思います!

うに

コロナは手遅れでしたが、インフルはなった人がマスク二重にしてたら家族にうつった事ありませんま🫣

Daaay

クリニック勤務です。
かなりの確率で家族感染する家が多いかなという印象です💦
たまぁーに移らなかった方もいますが、それが本当に移らなかったのか、無症状だったのかは分からないです😅