※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那がトイレで20分もこもり、様々な場面で不便を感じています。話し合いがうまくいかず、困っています。

旦那がトイレ長すぎます。
トイレに行くと💩だと言って最低20分は出てきません。
💩してるならいいんですけど、携帯で動画見たりして、
『でたの?』と聞くと『まだ』と言うんです。

いや20分かけるなら出そうになってから行けばいいじゃんって何度も言ってるんですけど、トイレは仕方ないと言います。

なら全力で携帯なんか見ずに💩すればいいのに。

こっちはその間に離乳食作って、食べさせて片付けまでして、終わったら出てきます。

それ以外にも食事中、家にいる時何度もこもります。

頼りたい時にいつも💩でいなくて腹立ちます。
仕方ないにしても、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

無音になりたいの、集中したいの、こっちだってそうだよって感じですね😊携帯みてるとトイレ長くなるの凄くわかります。私も💩のふりして夫に任せこの間30分もトイレにたってました🤣どっちの気持ちもわかります!笑

• らん

らん

私も腹立つのでこもってみました!でも赤ちゃん泣いてほってるのでやはり数分でも我慢できませんでした😭💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れです!笑 もう私は鳴き声が聞こえません!笑 危険な場所にいなければママも休憩してくださいね☺️

• 5月1日
なーたん

うちの旦那も💩トイレ長いです笑
私も動画見ながらよく💩出す事に
集中できるな〜って思います😂
見てる方が集中できないと思うけどw

• らん

らん

ですよね!ただ1人の時間ゆっくり満喫したいんだなぁって思います。
    ならやる事やって手伝って空いた時間にしてほしいです😭😭💦

• 5月1日
うさぎ

わかりますー😂頼りたい時にいない!本当に!笑

• らん

らん

ですよね😭⁉️本当になんなの?って思いますよね😭😭💦男の逃げ場だと思ってます笑

• 5月1日
comugico.

同じでーす!
毎回トイレに携帯持ち込むので💩とか関係なく平均15分トイレこもってます!(笑)

最初は別に気にしてなかったんですが、子供が行きたいのにまだ入ってるとなるとイラッとして「まだ?👦🏻待ってるんだけど」って外から圧かけます(笑)

トイレでスマホ触るとそのスマホ雑菌だらけになるらしいから持ち込み禁止にしたい…

• らん

らん

お子さんや自分行きたい時困りますよね💦

雑菌だらけ!やだー!
    そうですよね、本当にそのままでも洗わないんでもう最悪です

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

わかります!!我が家はおしっこでも10分ぐらい出てきません😡

• らん

らん

うちもですよ!おしっこでも長いですよね‼️夜だけにしてくれ!って思います😭😭💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です笑
うちも30分とか余裕でかかります💧
しかも朝からそれを2〜3回ですよ。
今は、またか😩ぐらいでおわらせてますが娘が赤ちゃんの時はミルクあげてすぐ出掛けたいのにそんな感じで、手伝ってもくれないし、めちゃくちゃイライラしたし喧嘩してました😭
らんさんとこと同じく仕方ないと言われるし、でも携帯見てるせいで長引いてるのは間違いないですよね😤
せめてやることやってからいって。って伝えてみるとか?

• らん

らん

え!同じです😭😭👏
    うちも出かける前の準備中何度も行くし結局準備終わってから出てきて、本当に腹立ちます‼️💩長すぎて喧嘩になってます😭😭💦
    お願いすると💩してからやると言うので、結局私がやるハメになります

• 5月1日