※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日曜日の夕方から耳が痛くて熱があったが、痛みと熱は翌日にはなくなった。中耳炎の経験あり。耳鼻科に行くべきか相談。

日曜日の夕方から耳を痛がって、その日の夜から次の日の午前中まで熱もありました!

痛み自体は日曜日の夕方からですが翌日には無くなってたみたいです。

熱も昨日の午後には無くなっていますし、特に今日はもう熱もなければ痛みもないですがこの場合でもみなさんなら耳鼻科連れていきますか?😓

ちなみにその2週間ほど前にも、熱は出なかったんですが中耳炎になってます。

コメント

.ᐟ.ᐟ

連れていきます🥲
上の子が痛いといった次の日(本人はもう痛くない)に耳鼻科連れてって中耳炎でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くなくっても、中耳炎が治ってる訳ではないんですね🥲

熱も無くなってるし痛みもなくなってるので大丈夫かなぁと思ってましたが診てもらった方が良さそうですね💦

• 4月30日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

中耳炎ってなかなか治らないし、治ったと思ったらすぐなりますよね😢
    痛みもなく悪化することもあるので診てもらったほうがいいかもです😌

• 4月30日
こゆち

熱が出てるなら中耳炎ぶり返してると思うので
早めに連れていきます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二週間ほど前になったときと同じ方の耳を痛がってたので多分ぶり返したのかなぁと思ってました😅

ただ、痛みも熱ももう無いので大丈夫かな?なんて思ってましたが一応診てもらった方がいいですよね、、、

• 4月30日