※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で性別がわからず、次の検診まで不安。先生にはっきり見てほしいけど、わかりにくいエコーとじっくり見てくれない先生に不満。早く性別知りたい。

エコー写真うつります。 

次の検診までながーーくて。。。
なんとなくこっち!!でも全然いいので直感でこっちぽいなあて性別教えて欲しいです😂私は何となく男の子な気がしてます🤣
ナブは写ってないですよね?!??

毎回わかりずらいエコーと、
全然じっくりみてくれない先生に2回連続当たっちゃってて次は違う先生だといいなあと思うばかりです😂

早く性別知りたいです🥳💞💞

コメント

deleted user

その週数だとじっくり見るポイントはないので、時間とってもらうのはなかなか難しいと思いますよ😂
次くらいでお股見てくれるかもですね

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    え!?そうなんですね😂😂💦
    いつもの先生だと3分くらい割と時間かけてみてくれて😂!!今回の先生は1分もなくて短!!と思ってしまってました普通なんですね😂

    次で見てもらえること期待しまーす☺️❤️‍🔥

    • 5月1日