※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の出産まであと3週間。最後の妊娠で胎動や痛みを感じながらも、産後の寂しさや今の幸せを感じている。夫と子供たちの支えに感謝している。

3人目出産まで3週間をきりました。
これが最後の妊娠と決めているので、妊婦を経験できるのも後3週間です。
胎動も股関節痛も腰痛も痛くて仕方なくて早く産みたい。って思ってたのに、いざもう少しで産まれるってなると寂しくて寂しくて仕方ないです😭😭

産んだ後の何も入ってない、当たり前だけどポンポンしても動かないぽよんぽよんのお腹想像して泣きそうです😭

産まれるのは楽しみだけど、一心同体で過ごせるこの今が愛おしくてたまらないです😭

そして夫と子供たちが過保護なまでに守ってくれて、大事にしてくれてるこの妊娠期間が本当幸せすぎて終わってほしくない😭

コメント

s☺︎ra

私も2日前に最後の妊婦生活終了してしまいました🤰🏻
うちは子供は2人と決めていたので、今回出産を終えて
めちゃくちゃ痛かったし3人目は絶対無理だなと思いましたが
久々の新生児ほんとうにかわいかてかわいくて、、❤︎
空っぽになってしまった、もう1人入ってるんじゃないかというお腹を無意識に触ってしまって
もういないんだ、、と実感しますがやっぱり赤ちゃんはかわいいですね🩷
残り少ない妊婦生活たくさん幸せかみしめて過ごしてください🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そして出産おめでとうございます☺️💕

本当産んだ直後は空っぽのお腹切なくなりますよね😭
    1週間もすれば早く引っ込め!!!って思うのに😂笑

妊婦生活悔いなく幸せかみしめたいと思います🥹💕

• 5月3日