※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママグループのママと話しにくい。グループで話すと気を遣うし、グループの人が来ると話しにくくなる。悩んでいます。

幼稚園に子供通わせてますけど、ママグループ所属のママって話しにくくないですか?💦話す機会があって話しても、グループのママがきて話しにくくなってしまう...最悪、さっとグループの人のとこへ行ってしまう。グループでいるから話すのも気を遣ってしまいます💦

コメント

▶6人の怪獣

話しにくいです😅
唯一1人だけ元々同じマンションに住んでて多少喋れてたママが居ますが、その人は3人目を通わせててかなり幅広く仲良くしてる人なのでいつもいろんな人と喋ってたりすると、話しかけない方がいいかな〜って引きます😵

元々喋ってたりするとその輪の中には入れません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私も近所のママがグループ所属でグループでいられる時は近寄らないレベルです。なんか気を使って疲れますよね...

• 4月30日