※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

新潟県長岡市の丘陵公園の混雑状況やレストラン待ちについて教えてください。

新潟県長岡市 丘陵公園について質問です!

ゴールデンウィークに行ったことのある方教えてください!
混雑予報は激しく混雑(MAX)予報になっていますが、激混みで子供が遊べないような状況でしょうか?
食事を園内のレストランを使いたいのですが、混んでて長く並ぶような状況でしょうか?

分かる方いたら教えてください💦

コメント

ママリ

一昨年に行きました!
開園して30分後くらいで駐車場に入るまでが渋滞、臨時の入場口も開放されてました

中も遊具のあたりは激混みで、遊具の周囲の芝生はテントでびっしり😥
遊具も子供で溢れてました!
園内レストランは利用してないのでわからなくてすみません🙏

もし行かれるなら朝イチ、昼は早めにレストランに行くなら大丈夫だと思います😁
天気が良い日はきっと絶対激混みです

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    やはり、激混みなんですね😭
    他にも予定があり、昼くらいにしか行けないので…他も考えた方が良さそうですね😭
    ゴールデンウィークなので、どこも激混みだとは思いますが💦

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

ただ行ってみないとわからないのもありますね😅
    今日は混むだろうな〜と思って行っても、それ程でもない日もあるので💦

• 4月30日
ゆう

丘陵公園公式サイトのライブカメラで見るとその日の混雑状況わかりますよ!
今チューリップもあるのと金、土日曜日は天気良いので激混みだと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!!
    ライブカメラ!そんなのありましたね💦
    すっかり忘れていました😅
    天気良いですし、混みますよね…。
    カメラみてみます!!

• 5月1日