※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が他の子よりも成長が遅いことに焦りを感じています。同じような悩みを持つ方はいますか?

子供の成長について

最近11ヶ月になったベイビーがいます、
男の子は成長がゆっくりと言うのは前々から知っていて理解はしてるつもりなのですが、息子より後に生まれた子が息子がまだ出来ないこと(1人で立つなど)をしてたりするとどうしても焦ってしまいます。ちなみに息子は少し前からハイハイを始めました。いつかは出来るようになるからと思っていても周りと比べてしまいます。
同じような悩み事があった方いらっしゃいますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月でようやくずり這いを少しするようになりました!

でもこればっかりかは本人のやる気がなきゃどうしようもないし、健診でも身体的な問題はなし、やる気がないだけって言われてたので、じゃあしょうがないか〜(笑)って見守ってますw

ほんと、病気とかでない限り一生ハイハイの子は居ないので、いまのかわいいプリプリおしり期を堪能してやろうと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれもそうですね🤣
    いつか成長するのいつかを首長くして待つことにします☺️

返信ありがとうございました🙌🏻

• 4月30日