※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

検診が1ヶ月空くと不安です。心拍停止の経験あり、風邪で不安。胎動で安心できるか。同じ心境の方いますか?

検診が1ヶ月も空くと不安じゃないですか?

次の検診の時に、心拍がちゃんと動いているのか本当に怖いです。。
1度、心拍停止していた経験があり、また同じことになっていたらどうしようと怖くてたまりません。
この1ヶ月、風邪を引いてしまい、咳が止まらず体調不良だったこともあり、赤ちゃんがちゃんと成長しているのか不安です。
毎回、検診には「もう、生きていないかも」なんて思いながら行っています。。期待をしたくないんです。

もう少しして胎動が確認できれば安心できるのかもしれませんが、同じ心境の方とかいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は心配性なので、エンジェルサウンズで毎日心拍確認してましたよ!
安心感が全然違いますよ!

ままり

私も上の人と同じで、エンジェルサウンズ使ってました!

deleted user

私も胎動分かるまではエンジェルサウンズレンタルして不安になった時に使っていました☺️