※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

オムツ交換時にシートを敷いていましたが、履くパンツに慣れてきたため、おしっこ飛ばされることがある。サッとはかすコツを教えてほしいです。

みなさんお子さんのオムツからうんちが漏れているとき、オムツギリギリで漏れそうな時は交換時に下に何か敷いてますか?
お風呂直行ですか??

私は漏れていたら捨てれるうんち交換のシートを敷いていました!ギリギリの時は新しいオムツを下に敷いて、汚れたらそれも捨てていました!
履くパンツにかえてからそれが出来なくなったのでみなさんどうされてるのかなと思い質問しました(´⊙ω⊙`)!
また履くパンツに慣れていないのもあり、もたもたしてるとおしっこ飛ばされちゃいます😭サッとはかすコツ教えてくださいー😭

コメント

ペットシーツしいてますよ(^^)

おしっこ飛ばしは
噴射口におしり拭きおきます

• わんわん

わんわん

ペットシーツ良いんですね😻✨

なるほど!おしっこ出てない場合は気にしておしり拭きで拭けるように頑張ります!!
    ありがとうございます♡

• 3月29日
ちびまま

うちはわんちゃん用のペットシート
つかってました(*´꒳`*)
コスパもいいし便利です♪

パンツタイプは慣れますよ♪
歩き回るようになるともっと大変です😂

• わんわん

わんわん

ペットシーツってコスパ良いんですか!赤ちゃんのシートより良さそうですね(*゚∀゚*)✨

うんちで歩き回られるの想像したら確かに大変そうです😭!!ハイハイもまだなのに今でひいひい言ってたらダメですね😭

• 3月29日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます♡

• 3月29日
がぼーんぼん

パンツは確かにサッサとやらないと飛ばされますよね(*_*)私はパンツタイプを履かせる時は濡れてるパンツを脱がせる前に新しいパンツを膝まで履かせておいてから濡れてるパンツを破りお尻を拭いて、パンツを履かせてます。そうすればすっぽんぽんでいる時間が短くなりますよ(^-^)

• わんわん

わんわん

ギリギリまでもっていくんですね!!✨
    娘が足でバタバタしてオムツがすっ飛んでいくのですが頑張ります!!😭
    やっぱり飛ぶのは気をつけておかないとダメですよね💦
    ありがとうございます♡

• 3月29日
なぁ〜お

うんちの時は毎回広告敷いてます(笑)使い終わったら広告に紙パンツを包みナイロン袋に入れ、オムツ用のゴミ箱に捨ててます。

• わんわん

わんわん

なるほど!コスパも良いし捨てれるから便利ですね(๑・̑◡・̑๑)✨
    明日早速試してみます!!
    ありがとうございます♡

• 3月29日
りょっぴ

新聞紙を使ってます☺️
汚れたら捨てれますし、消臭効果もあります!

• わんわん

わんわん

新聞紙ですか!消臭効果あるなら尚更使うべきですよね!!(*゚∀゚*)
    ちなみにおしり黒くなりませんか??笑
    試してみます!✨ありがとうございます♡

• 3月29日
  • りょっぴ

りょっぴ

今のところ、黒くはなってないですよ😄

• 3月29日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね!!明日からしてみます♡
    ありがとうございますー😻

• 3月29日