※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に子供がずっと泣いていて、イライラと不安を感じた。旦那が休みで助かったが、2人目の子供を育てられるか心配。

5時くらいからさっきまでずーーーっとなきやまない。
何してもダメ。本当に何してもダメ。びっくりした。
それと同時に頭おかしくなりそうだった吐き気してきた。
やっと寝た。旦那休みでよかった。
ほんっとにうるさいと思ってしまった。イライラもやばかった。我が子は可愛いそれは絶対だけど泣き声だけは本当に動悸がやばくなる。はぁ、、こんなんで2人目産まれてやってけるのかな、、、、、。

コメント

ぐず坊

状況似てました。
最近自我が成長してきたからか思い通りにならないとずっと泣く我が子
うるさいです😖

私がダイニングに座ってるだけで泣きます。
自分と同じ床にいて欲しいようです。

何してもダメな時ありますよね。
うちの子は水遊びやコップ飲みが好きなので
やっている間は泣き止みますがやめさせるタイミング間違えると振り出しに戻ります…

新生児の頃何しても泣いてる時は、体力消耗のために泣いてる場合もあるよって聞いたので
今もそれやってんのかなって
余裕のある時は思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いお疲れ様です🥲
    こんな何してもダメな時あるんだと、泣かせておけばいいやと思ってもいつまでも泣き止まない体力すごいなと思いました、、。案の定夜泣きもすごく朝からフラフラです、、。
    妊娠中で余計余裕がなくうるさいと思ってしまって自己嫌悪に陥るのも嫌でなかなか大変だけど自分だけじゃないと思ったら頑張れそうです😭😭お互い頑張りましょう✊

• 4月30日
ゆう

お疲れ様です🥺
癇癪起こしたり夜泣きしたりしてる時に相手してると、本当いい加減にしてって思いますよね。

妊娠中なので余計に。そして先が思いやられますよね😇
家族が増えるのは楽しみだけど、新生児生まれてきてやっていけるのかの不安と心配の方が強かったりします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲うるさすぎて、何回うるさいわーって言ったかわかんないです、、そして余計に泣く、、🥲
    今は1人の鳴き声で済んでるけどこれがダブル泣きになった時ですよね、、、。でもきっとみんな向き合って乗り越えてるから出来ないってないと思うけど妊娠中のメンタルだともう無理だってなってます😇😇😇😇笑

• 4月30日