※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調不良で困っている女性。旦那の転勤で知り合いも土地勘もない。子供の面倒は平日全て女性が見ている。明日は保育園と仕事があり、旦那からの連絡に困惑。

私体調不良でお腹痛くて、おふろ困っている。
旦那の転勤で、旦那の地元に戻り私の知り合いは無し。土地勘も無し。まだ引っ越してきて1ヶ月。


旦那は友人に誘われて今日飲み会‥。
朝は旦那のみ遅く起きてきて、子守して草むしりして公園に行ってずっと眠たい私。体調も悪い。

明日も保育園と仕事。平日の子供の面倒は全て私。
明日は朝からハローワーク予定。失業保険の説明会もある。

これで、帰宅遅くなると旦那から先程連絡きて、途中でも21時に帰っておいでと送った鬼嫁👹ww

旦那頭おかしいのか。私がおかしいのか。
私も地元戻りたい‥





コメント

ayapyn

同じような状況でした!😳
こちらはママ友もいなくて、年子を育ててるのに旦那は電話一本でお出掛け、、
ストレス溜まりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    そうなんです😭ママ友も、友達すらいないんですよね😭しかも道もスーパーも知らない‥😇
    同じく我が家も年子で😂

    • 4月29日
  • ayapyn

    ayapyn

    分かります!土地勘すらないならストレス発散も子どもを遊ばせる公園すらわからないっていう、、😭
    お子さんおいくつですか?👶
    旦那さんもう帰ってきてくれましたかね、、(。´・д・)

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭公園わからないし、運転すら苦痛で‥
    年長と年中の兄妹がいます👶
    あのあと、流石に怒って23時近くに寝てる子供達車にのせて迎えに行きました💦

    • 4月30日