※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
サプリ・健康

大人でアデノウイルスに感染した方、何日目で熱が下がりましたか?

大人でアデノウイルスに感染した方、何日目で熱が下がりましたか?

コメント

の

私は1週間高熱でした。

• えーたん

えーたん

コメントありがとうございます!
    やはり長いですね💧
    38度ですが木曜日から続いててまだ?って思ってて😮‍💨
    GWでワンオペだったので受診せず数日が経ち、明日受診するか迷ってますが今更感もあって🥲

• 4月29日
  • の

確かアデノは大した薬がなかったのでとりあえず寝れるうちに寝てました😓
    子育てしながら高熱が続くと大変ですよね。お大事になさってください!

• 4月29日
  • えーたん

えーたん

調べてみて特効薬がないというのをみたので受診を迷っていたのですが、やはりそれなら受診の体力も使いたくないので寝ていようと思います🥲
    ありがとうございます😣
    教えていただけて助かりました💖
    ありがとうございました✨️

• 4月30日
annco♡

同じく1週間40度の熱でした😭

• えーたん

えーたん

コメントありがとうございます!
    長いですね😭
    40度は辛いです。
    解熱剤以外にお薬もらいましたか?

• 4月29日
  • annco♡

annco♡

もらってませんね💦
    ひたすら寝て1週間後の夜中にめっちゃ汗かいて、解熱しました😌
    子供からいろいろもらいますよね💦💦子供の方が案外すぐけろっとしてたりして、大人の方が酷いので無理しないでくださいね🥹

• 4月30日
  • えーたん

えーたん

私も解熱剤でとりあえず誤魔化して誤魔化してみたいな感じで過ごしています💧
    受診していないのでアデノとは診断出ていないのですが先週子供がアデノだったのできっと移ったんだと思います😮‍💨
    無理せず寝れる時に寝ようと思います!
    教えていただきありがとうございました🥰

• 4月30日