※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性格や態度が嫌で、気持ちが悪くなるほど嫌い。子供のために我慢しているが、ストレスで憂鬱。

もう旦那が嫌いすぎる😔

結婚5年目です。
もう最近ほんとに旦那がストレスです...
子育ても家事もちゃんとしてくれるけど、そもそもの性格や態度が嫌いになりました。
元々は旦那の性格が好きで結婚したいと思ったのに...
今では嫌いで仕方ない。私のせいで性格が変わったとも言われました。
触れられたくもないし2人だけの時間も苦痛で、早く寝てほしい、優しくもしてくれなくていいからイラつかせないでほしい...
最近旦那のことを考えると気持ちが悪くなって吐き気を感じるようになりました。

こんな気持ちでこれから先旦那にずっとイラついてストレス感じて過ごしていかないといけない...
子供のために我慢とは思っているけど、蹴りたいくらい嫌い!
はぁ...憂鬱です😞



コメント

はじめてじゃないママリ🔰‪

わたしのことかと思いました🥺
2人の空間つらいです😭

優しくなくていい、イライラさせてくれるな
が特に共感できます😣

鼻をすする音なんて殺意わきます😤😤😤😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感してもらえてなんか嬉しいです😭笑
    何かしらの音たてるの腹立つのめっちゃわかります!!
    存在感が嫌いなんでしょうね笑
    今日も今日とてイラついてます😮‍💨

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにイライラ原因は何ですか?

    • 5月9日
  • はじめてじゃないママリ🔰‪

    はじめてじゃないママリ🔰‪


    すぐバレるような小さな嘘をつくところですかね😑
    それも自分のための不本意な理由なので腹が立ちます。
    子どもの塗り薬を塗るように伝えてて
    後から塗ったか確認したら
    塗ったと言い張る、
    でも実際に薬のポーチを持っていってないから塗れないのに
    それでも塗ったと言い張ったり。。
    薬のポーチを持っていっていないことわー指摘すると
    そこでようやく塗り忘れた、塗ったかどうかを忘れた等
    ツラツラ言い訳するので
    しょうもなさすぎます😟
    忘れてた、と最初に言えばまだしも
    先にまず自分を守るために(わたしに怒られないように)嘘をつくので信用もないです!

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用なくなりますね。簡単に嘘つける人と思ってしまうし、子どものことなんだからきちんとしてほしいですね。

    • 5月9日
  • はじめてじゃないママリ🔰‪

    はじめてじゃないママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰さんの旦那さんはどのように性格が変わってしまったのですか?😕

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってた頃〜子供生まれる前くらいまでは本当に優しい人でした。選ぶ言葉も優しくて。
    今は嫌味を言ってくる、私が少しでも言い返すとキツい言葉で返してくるなどです。
    私は元々そこまで優しい言葉を選ぶ性格ではなくて、思ったことをはっきり言うタイプなのは旦那も分かっていて結婚したのに、お前のせいで俺は変わったんだと。本当はこんな性格じゃないのにと言われました。
    俺が働かないと私と子供はどう生きていくのかとまで言われました!
    その時初めて結婚したことを後悔しました。
    本当にダサい旦那ですよね笑

    • 5月10日
  • はじめてじゃないママリ🔰‪

    はじめてじゃないママリ🔰‪

    きつい言葉で返してくるの嫌ですね💦
    売った喧嘩を買ってくれないのも嫌ですが😠
    俺が働かないと、の言葉は最悪です!😔
    高圧的な態度、モラハラです!😞

    • 5月12日
まい

全く同じです✋
子供が出来てから旦那の事が嫌いになっていきました!
触られるのも嫌、隣歩くのも嫌
車の助手席に座るのも嫌。もう存在が無理です!笑
なにか決定的な事があったわけではないですが、生理的に無理ってこの事を言うんだなって感じてます、、、
ほんと離婚も考えてるくらいです🌀
子供のために離婚はしませんが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お気持ちお察しします😮‍💨😮‍💨
    私も息子生まれてから、旦那嫌い加速しました!!
    助手席嫌なので後ろ座ったりしてます笑
    うちの場合は会話したらイラつくので話さないでほしいです。
    嫌いな人の行動、言葉って何をとっても嫌いだわーってなりますよね!!今この瞬間も嫌いって思ってます😮‍💨😮‍💨

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も最近顔みたらイライラしちゃうし、何で仕事じゃなく、家庭でストレスたまってモヤモヤしなきゃならないの。と嫌になります。嫌いになる理由はありましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です😌
    疲れて帰ってきてゆっくり出来るはずの家庭でストレス溜まるってしんどいですね...
    顔見たくないけど嫌でも見ないといけないですもんね。
    顔というか、そこに居るということ(存在してること)が嫌なんでしょうね笑
    こちらの気分や体調にもよるけど、それを越してくる嫌いさがあるのかな...と😂
    嫌いになった理由はたくさんあります。小さいことが積み重なって...というのと、働いている自分に感謝しろ的なことを言われたこと、育児家事は働いてないんだからやって当然だと言われたこと。
    家族として言われたくないことを言ってきた旦那にはそりゃ愛情もなくなるし、何かしてあげようという気持ちもなくなります!
    だから愛情はないです。ただ子供がいるから繋がっているだけ。

    はじめてのママリさんは決定的なことなどありましたか??

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上から目線で感謝の気持ちないし、そんなこと言われたら、私も嫌になります。ちなみに子どもさんはパパに懐いてますか?
    一緒に出かけるのも嫌になりますよね💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ7ヶ月なのではっきりは分からないけど、確実に私に懐いてます笑
    私じゃないとダメということが多いので😅旦那に抱っこされてても私の方ばかり見てます笑
    一緒の時間長いとイライラしてくるので連休とかきついです笑

    • 5月10日