※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GW中、夫が仕事でワンオペ中。羨ましい旅行計画について同じ状況の方いますか?

GW、夫は完全に全て仕事なのでワンオペです😂
営業職なため、お客さんがお休みの土日祝日に約束しています。
仕方ないこととは思いつつ、世間の皆さんは旅行行ったり遠出したり羨ましい😂

同じような方いますか?🙋‍♀️
…………何する予定ですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
私も同じような投稿しました。笑
とりあえず近所にお出かけしましたが、ワンオペだとキツイですよね〜

今日はショッピングモール行きました。
とにかく走る、言うこと聞かない、だだこねる。
お店に入る前に、
走らないでね〜と約束して
ハーイ✋と元気なお返事もらいましたが、
入った瞬間ダッシュ💨💨
子どもってそんなもの、と分かっていても、このやろー!💢ってなります…😢

明日から保育園ですが、週末また連休なのが辛いですよね。

• ママリ

ママリ

同じくです!
    今日ショッピングモール行って、ゲームをやりたいというのでやらせてお昼ご飯食べさせて帰ってきました😁

うちも明日から学校と幼稚園ですが、その後4日休みかよ……と独り言呟いてます(笑)🙄

• 4月29日
ママ

同じくワンオペです😂
GW初日に末っ子が熱を出したのでどこにも行かず今日まで3日間引きこもりました🏠
上の子には退屈させて申し訳ないと思いますが、どこ行っても混んでてただただ親が疲れそうなので家が1番です!
旅行やお出かけは空いてる平日しか自分のメンタル的にも行けません😂

次の連休は県内ですが、実家帰ろうかと思います😂

• ママリ

ママリ

お疲れ様です😣熱😫大丈夫ですか?
    1人で遊びに連れて行くのは大変ですよね💦どこも混んでますもんね。
    私はすぐ近くに実家があるのでとりあえず土日は行くの決まってるので、あとどうしよう〜みたいな感じです😅

• 4月29日